第7回ホームカミングデーin東京が開催されました

さる8月2日(土)、東日本支部主催「第7回ホームカミングデーin東京」が行われました。当日は天気にも恵まれ、大勢の方にご参加いただくことができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

【参加者コメント】

今回はこの4月に卒業したばかりのニューフェイスが2人も参加。「流科大」というだけで、意気投合し、初めてとは思えない親しみを感じる会話が繰り広げられました。
名刺交換を通じて、私が人事の仕事をしていると知った彼らは、「人事の人って入社する前としてからでは…」という本音を話してくれ、「そうだよね。でもその人事の人ってこんな思いじゃないかなぁ~」と、私も普段伝えることのない想いを話しながら、お互いの世代の気持ちを理解し合えるいい時間になりました。
また、留学生として流科大で学び日本で就職した方が奥様と一緒に参加してくれて、プライベートトークで盛り上がりました。
中内理事長も今回初めてご参加頂き、関東で頑張る卒業生との親交を深めてくださいました。余りの盛り上がりに理事長を中心に2軒目に向かう卒業生がたくさんいました。もちろん私も2軒目、3軒目と熱い真夏の夜の思い出となりました。

有朋会副会長
松岡高史

photophotophotophotophotophoto