間近で見るジャンボの迫力!大人も子どもも大興奮でした。「東日本支部JAL見学ツアー」

告知後すぐに申し込みが一杯になってしまう、東日本支部の人気イベント「JAL工場見学ツアー」

今年も11月24日に行われ、沢山の卒業生と、そのご家族に参加頂きました。

主催者コメント

昨年もご好評いただいたJAL工場見学ツアーを今年も11月24日に開催しました。
昨年同様、ご家族連れの方にも数多くご参加いただき、空港に関わる仕事や飛行機が飛ぶ仕組みなどについて説明を聞いた後、パイロットやCAの制服を着て記念撮影を行いました。普段経験できない貴重な経験に子供だけでなく、大人も大満足でした。
その後の格納庫見学では、普段入ることができない格納庫内へ入り、飛行機を間近で見学することが出来ました。また、滑走路の近くで着陸する飛行機を間近で見学し、大人も子供も大興奮でした。
昨年に引き続き、当日は、ご家族連れの方にも数多くご参加いただき、子供から大人まで貴重な体験となりました。
さらに、工場見学ツアー終了後は、場所を移動し、ランチ会を開催しました。ランチ会では、美味しい料理を食べながら、普段の仕事や昔の思い出話で大いに盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきました。

これからもご家族皆様で楽しんでいただけるイベントを企画していきたいと思いますので、今後のイベントも皆様のご参加をお待ちしております。

  • JAL工場見学ツアー (1)
  • JAL工場見学ツアー (2)