人脈が広がる人気イベント「経営者の会in東京」、賑やかな会となりました

卒業生同士で経営者同士、話は尽きずに続きました

経営者・個人事業主・企業を目指す方限定の交流イベント「経営者の会」。その第2回目が5月18日に東京で行われました。
1回目に続き、今回も盛況だったようです。

参加者の声

2018年5月18日、東京で「経営者の会 in 東京」を開催いたしました。

この会は、卒業生の中でも、経営者や役員、個人事業主、そして起業を目指す方限定の集まりで、昨年、神戸で開催したところ大変好評だったことから、東京でも開催することになりました。

当日は総勢20名以上が集まり、年代も20代から40代まで幅広く、地域も首都圏だけでなく、関西からもお越しいただきました。
初対面同士で、かつ年齢が離れていてもすぐに打ち解けあえたのは、卒業生同士であり、会社経営に携わっている同士だからなのでしょうね!予定の時間を超えても会話が途切れない、そんな賑やかな会となりました。

また、大学の第1期卒業生(1992年卒業)が3名お越しになりましたが、『卒業以来25年ぶりの再会』とのことで、お互い懐かしく語り合っていらっしゃいました。

「経営者の会」は、今後も神戸、そして東京で、定期的に開催を予定していますので、今回お越しになれなかった方も次回はぜひお越しください。

  • 経営者の会(1)
  • 経営者の会(2)