ルミナリエにて学生ボランティアが募金活動を実施

さる12月11日、神戸市国際文化観光局観光交流課の依頼を受け、体験ボランティアの一環として、社会イベント隊ランボラ、児童ボランティア部ALL-IN、福祉ボランティア部ミルクティなどを中心に、学生有志等計25名で神戸ルミナリエの募金活動にボランティアとして参加しました。

年末年始の事務局開館日程について

有朋会事務局は、年末年始にともない12月28日(水)から1月4日(火)まで有朋会ルームを休館させて頂きます。

台湾メンバー集まり会

来る12月21日、台湾にて「2010年年末台湾有朋会メンバー集まり会」が開催されます。

12月18日 剣道部流科杯が開催されます

来る12月18日(土)に、流通科学大学体育館内武道場において、剣道部流科杯が開催されることになりました。

「PLAYERS」=第3回公演のご案内=

本学同窓生の元原昌美さん(芸名:昌美)は、よる芝居劇団改め「PLAYERS」の一員として活躍をされていますが、このたび第3回公演が決定しました!

大学近況2010 : 秋の紅葉

流通科学大学の”今”をいろんな角度からご紹介。今回の近況は“秋の紅葉”です。

OBリレー講座

全国的に就職戦線が厳しいと言われている昨今、学生たちの就職活動支援の一環として、同窓生に自分の所属する会社や業界の講演を行っていただき、今後の就活に役立てて頂こうというという主旨で行われました。