東日本支部BBQ大会、卒業生もご家族も楽しめるイベントとなりました

参加者からは「次回のイベントもぜひ参加してみたい」という声も頂きました

東日本支部の春夏イベントは、毎年趣向を凝らした内容で人気を博しています。
今年も5月25日に東京の新木場でバーベキュー大会が催されました。
当日は幅広い世代の卒業生にお集まりいただき、大いに盛り上がった1日となりました。

主催者コメント

5月25日新木場アウトドアセンターにて、東日本支部毎年恒例の夏イベントとして、バーベキュー大会を開催しました!
当日は晴天にも恵まれ、夏を思わせる暑さとなりましたが、卒業生だけでなく卒業生のご家族にもご参加いただき、とても賑やかバーベキュー大会になりました。
お肉の種類も豊富にあり、また、飲み放題メニューもアルコールからソフトドリンクまで数多く用意されていましたので、大人から子供まで大満足でした。
有朋会のイベントに初めて参加された方もいらっしゃいましたが、世代を超えて、大学時代の思い出話や仕事の話など幅広く交流を深めました。
ご参加いただいた方からも、久しぶりに卒業生と会うことができ、とても楽しく、次回のイベントもぜひ参加してみたいとの感想を伺うことが出来ました。

  • 写真(1)
  • 写真(2)