「勉強になる&交流が深まる」東日本支部の新春イベントが行われました

スーツ講座で熱心に学び、新年会で盛り上がる1日となりました

東日本支部が毎年行っている新春イベント、今年も2月9日に流通科学大学東京オフィスにて開催されました。
当日は、スーツのプロを招いての勉強会や新年会が行われ、参加された方は学びと交流を深める事ができたようでした。

イベント主催者のコメント

2月8日流通科学大学東京オフィスにて、東日本支部新春イベントを開催しました!
今年の新春イベントでは、スーツのプロにお越しいただき、スーツのカッコいい着こなし方を伺いました。普段仕事でスーツを毎日着ている方も多く、皆様熱心に講師の方の話に聞き入っていました。
勉強会では、スライドを使って、スーツの着こなしについて、間違っている着こなしと正しい着こなしを比較し、自分の普段の着こなしがどちらに当てはまるのかを振り返りながら正しい着こなしを学ぶことが出来ました。
スーツのプロから着こなしについて直接聞ける貴重な機会に、参加者の方からも来週から是非実践してみたいという感想を聞くことが出来ました。
勉強会後に開催した新年会では、世代や普段の仕事の枠を超えて、美味しい料理を食べながら大いに盛り上がり、より卒業生同士のネットワークを広げ、深めることが出来ました。