第2回ホームカミングデーinTOKYO 開催報告!

関東の有朋会も元気いっぱいです!!

さる8月28日、関東在住の有朋会員を中心としたホームカミングデーinTOKYOが開催されました。
当日参加された、有朋会副会長の永田さんよりレポートを頂きましたのでご紹介いたします。

有朋会東日本支部 ホームカミングデー in TOKYOに参加して
有朋会副会長 永田知靖(2000年3月 経営情報学科卒)

8月28日に東京事務所で開催されたホームカミングデー in TOKYOの報告をさせていただきます。
当日は20名の卒業生が集まり、前半は東京事務所で有朋会事務局の安藤さんより、流通科学大学の現状について教えていただくとともに、中内記念館で流されている映像を見させていただきました。
その後、各同窓生から近況報告などを交えての話に花を咲かせました。
終了後、日本橋の三越本店屋上にあるビアガーデンに移動して懇親会を開きました。
昨年の勉強会後も同じ場所で懇親会をしましたが、非常に素晴らしい場所で、現在建設中の東京スカイツリーが見えたり、東京事務所のあるサピアタワーが見えたりします。
おかげでさらに情報交換が活発になり、世代を超えた交流ができました。
なかなか、神戸に足を運ぶことができない東日本地区の同窓生にとっては非常に有意義な会になったと思います。
毎年このような勉強会などを東日本支部では実施していますので、この情報誌を見られた東日本地域にお住いの同窓生の方は、次回ぜひご参加ください。