2014年度 卒業記念パーティが行われました

有朋会も各支部長によるPRなどを行いました

3月19日、2014年度流通科学大学卒業式・大学院修了式がホテルオークラ神戸で行われました。
パーティは和太鼓部の勇壮な演奏で幕を開け、石井学長によるはなむけの言葉が贈られた他、流通科学大学賞の贈呈などが行われました。
また、有朋会も同窓会のPRとして、パネルブースの設置やステージに登壇しての挨拶を行いました。
ステージからの挨拶では卒業式に駆けつけてくださった神戸、大阪、九州の各支部長がそれぞれの支部をPRされました。
締めに茨木神戸支部長が、お笑いコンビ8.6秒バズーカーのネタ「ラッスンゴレライ」の替え歌で、有朋会をPR。サングラスまで用意する気合の入れように、会場からもリズムを取る拍手が沸いていました。
パーティは最後まで盛り上がりを見せ、卒業される方々は皆「学生最後の時間」をかみしめている様でした。

ご卒業されたみなさん、おめでとうございます。
そして同窓会は皆さんを同窓生として心より歓迎いたします。

photophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophoto