9月卒業式・有朋会入会記念パーティが行われました

31名の流科大生が、新たに羽ばたいていきました

さる9月11日流通科学大学2010年度9月卒業式、並びに有朋会入会記念パーティが行われました。
今年は3学部31名の卒業生が流科大という巣箱から旅立っていきました。
RYUKAHALLで行われた卒業式では、卒業証書・学位授与式が行われた後に石井学長の式辞、続いて中内理事長から卒業生への激励とはなむけの言葉が贈られました。
その後卒業生代表の答辞、そして今年制定されたばかりの校歌「神戸の風は」を全員で斉唱し、閉式となりました。

photo2photo3photo4

和気あいあいと新会員を歓迎した、入会記念パーティ

卒業式の後、新卒業生の有朋会入会をお祝いする、有朋会入会記念パーティが行われました。
こちらにも、卒業生を門出を祝おうと、先輩同窓生や恩師、職員の方に大勢集まって頂きました。
パーティでは、卒業生同士で思い出話に盛り上がる方、恩師との別れを惜しむ方など、会場各所で会話に華が咲いていました。
また、余興として行われたビンゴゲームも、自分の名前でビンゴをするという一風変わった内容で、皆さん楽しまれていた様子です。
春のパーティに比べれば人数も規模も違いますが、とても温かく和気あいあいとした雰囲気のパーティとなりました。

photo5photo6photo7
photo8photo9photo10