2011年中部支部交流会inセントレア

大集合!12名もの方にお集まり頂きました!

photo愛知県は知多半島、その中ほどに中部国際空港セントレアがあります。
さる2月5日、2011年初の中部支部交流会はセントレアを会場に開催されました。
当日は、同窓生とそのご家族あわせて12名もの方にお集まり頂きました。

もともと同窓生の少ない地域に加え、前回の交流会では参加者が少なめだった事もあり、今回どれだけ参加頂けるか不安もありました。
しかし、いざ蓋を開けてみれば先輩後輩、約20年近い差も気にせず楽しい交流会となりました。

初対面同士とは思えないほど、和気あいあいとしていました。

photo交流会はセントレアのレストランで開催されました。
定刻頃に皆さん集合、今回はほとんどの方が初対面同士という事で挨拶や名刺交換が行われていました。
その後、平田支部長に乾杯の発声を頂き、交流会スタート。
皆さん、とてもほとんどの方が初対面とは思えない程、和気あいあい、わいわいがやがや盛り上がっていました。

また、今回は同窓生のお子さんも2名来られていました。
はじめはお互い緊張している様子でしたが、時間と共におちびさん同士も交流が生まれたようです。

こうして交流会は、同窓生同士の輪をまた少し広げ無事終了しました。
今回参加できなかった中部在住の同窓生の方も、次回はぜひお越しください。
そして、今回参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
また次回お会いできる事を楽しみにしています。