2021年度 「有朋会賞」 贈呈式が行われました

2021年度は、4名の方が受賞されました

「有朋会賞」とは、在学中に「流通科学大学の卒業生として“誇り”に感じられる活動を行った学生」を同窓会として表彰する制度で2015年度より表彰をしております。
2021年度は4名の方が受賞され、3月17日に行われた卒業式にあわせて授賞式が行われました。

受賞者インタビュー

莫 智翰 さん

莫 智翰 さん商学部 経営学科 卒業
《受賞理由》
国際交流施設学生寮の第1期入寮生として寮の円滑な運営に貢献。
中国人留学生の保護者とのやり取りの通訳、文書の翻訳に取り組まれました。

グエン チャー リン さん

グエン チャー リン さん商学部 マーケティング学科 卒業
《受賞理由》
外部奨学金を獲得し成績もトップクラスを維持しつつ、学内行事や有朋会主催のホームカミングデーの成功に大いに貢献されました。

藤本 大輝 さん

藤本 大輝 さん商学部 マーケティング学科 卒業
《受賞理由》
オープンキャンパスの運営、活性化に大いに貢献。就活アドバイザーとして後輩学生を熱心に支援し、大学の広報活動にも取り組まれました。

盧 詩琪 さん

盧 詩琪 さん商学部 マーケティング学科 卒業
《受賞理由》
個人のみならず所属ゼミでも助け合い精神を発揮し優秀な成績を収められました。
また課外活動でも様々な活動を通して地域社会に顕著な貢献をされました。

「有朋会賞」贈呈の様子

受賞者インタビュー