【中止】 2020年度有朋会総会について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催を中止する事と致しました

同窓生の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大により日常生活からビジネスに至るほか、様々な面でご不便、ご苦労をなされていることと存じます。
このような状況に対して、私たち「有朋会」でも同窓生への支援、また、母校並びに在学生への支援について、積極的に取り組んで参りたいと考えております。
より価値のある支援ができるよう、皆様からも広くご意見・アイデアなどをお寄せいただけますと幸いです。

またこの度、5月30日(土)に予定をしておりました「有朋会」の総会・懇親会を、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、残念ながら中止といたしました。
総会で承認を得る必要がある議事につきましては、本年度は有朋会執行部会ならびに幹事会での審議にて承認をいただいたことをもちまして、皆様の承認を得たこととさせて頂きたく、緊急な事態でございますので、重ねてみなさまのご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

2020年度有朋会総会審議事項

1.2019年度事業報告について
2.2019年度決算について
3.2020年度事業計画及び予算(案)について
4.2020年度新幹事役員について

審議事項に関するご意見はこちら

各審議事項に関するご意見等ございましたら下記リンク先のフォームよりご投稿ください。

2020年度有朋会総会投稿フォーム