有朋会神戸支部新年会が開催されました

大盛り上がりのひと時でした。

さる1月21日、有朋会神戸支部新年会が開催されました。
当初30名規模でしたが、在学生の当日参加などがあり、最終的には40名弱もの方にご参加頂きました。
今回の新年会は、卒業生によるライブ演奏も行われ、大盛り上がりの新年会となりました。

乾杯、歓談、自己紹介、各所で交流が生まれました。

有朋会副会長、永田さんによる乾杯のご発声でスタートしました。
会場各所で歓談が始まり、知り合い同士の交流と同じくらい、初対面の方同士の新たな交流が生まれていました。
既存の交流を温めつつ、新たな交流を生み出すことで交流の輪が広がっています。

卒業生バンド「ミッシュ・マッシュ」

ホームカミングデーにも出演経験のある卒業生バンド「ミッシュ・マッシュ」1期生の岩崎さん、村瀬さん、15期生の荒木さんによる3人組です。
今回も、時にテンポよく、時に艶やかな演奏を聞かせて頂きました。
特に「Desperado」という曲はアンコールをお願いする卒業生が現れるほどでした。

音楽と笑顔に包まれた、素敵な雰囲気の会でした。

素敵な音楽と、楽しい会話、会場はどこもかしこも笑顔でいっぱいでした。
今回ご参加頂いた卒業生・職員・在学生の皆様、本当にありがとうございました。
また、今回ご参加頂けなかった同窓生の皆様、有朋会ではこれからも同窓会の発展につながるイベントを企画して参りますので、ぜひご参加ください。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12写真13写真14写真15