神戸支部新年会が行われました

50名超の方々にご参加頂き、大盛り上がりの新年会でした

さる2月20日(土)、同窓生が経営されている「第一樓」さんにて神戸支部新年会が行われました。
当日は同窓生やそのご家族を合わせて50名を超す方々にご参加頂き、大変にぎやかな会となりました。
また今回は、有朋会の運営に長年貢献を頂いた山住さん、安藤さん、大溝さんが今年度をもって退職される為、お三方には特別ゲストとしてご参加を頂きました。

前村さん、大溝さんによる思い出話

岡本会長代行による乾杯の発声を頂き、新年会が始まりました。
どのテーブルも歓談と談笑の声がやむ事なく、時と共に賑わいの度合いがどんどん増していきました。
途中で行われた、前村さんによる思い出のスピーチや、プロジェクターで映像を交えながら行われた大溝さんの講演では、驚きのエピソードや秘蔵写真などが披露され、こちらも会場を大いに盛り上げていました。

山住さん、安藤さん、大溝さん、長い間ありがとうございました

気が付けばあっという間に時間は経ち、最後にお世話になったお三方への記念品贈呈が行われました。
その後全員で記念の集合写真を撮影。
最後まで笑顔の絶えない新年会となりました。

photophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophoto