神戸支部交流会「神戸夜会」が行われました

20名以上にご参加頂き、大変盛り上がりました

さる7月29日、有朋会神戸支部の交流会「神戸夜会」が行われました。
当日は20名以上の同窓生にお集まり頂き、非常ににぎやかな会となりました。

今回は、同窓生の呉体悦さんのお店「小肥牛」が会場となりました。
開会時間前から、参会者の皆さんが集まり始め、初対面同士の方は早速名刺交換を行っている風景も見られました。

神戸支部支部長、茨木さんの熱のこもった挨拶の後、乾杯。
まずは皆さん、呉さんの料理に舌鼓を打ちながら歓談に華を咲かせていました。
その後、参加者全員で簡単なPRを交えた自己紹介や、今後神戸支部の交流をもっと活発にするにはどうすればよいか、という様な話合いもありました。

初対面同士の方も多くいらっしゃる中、各所で笑い声の絶えない非常に楽しく、和やかな交流会となりました。
学生時代では知り合う事のできない方同士の交流が生まれるのも、同窓会ならではと言えるでしょう。

今後も神戸支部は色々な企画を行ってまいります。
今回参加できなかった皆さまも、次回是非ご参加ください。

photophotophotophotophotophotophotophotophoto