女子ラクロス部OG総会が開催されました

photo

創部から20年が経ちました

photoさる6月25日(土)、神戸ハーバーランドにて、第一回女子ラクロス部OG総会・懇親会が行われました。
今回のイベントは女子ラクロス部の創部20周年を記念して催され、約40名ものOGが参加されました。また、有朋会からも20周年を祝して、お祝いをお届けしました。
はじめに行われた総会では、会長をはじめとする役員の承認のほか、定期的な会合をもつ等規約についての説明が行われました。

和やかに食事を楽しみ、イベントで盛り上がりました

懇親会はphoto、神戸の海を眺めながらの和やかな食事会となりました。各テーブルで、当時の思い出話に華が咲いたり、お互いの今を報告し合っていました。
また、現役生からもビデオメッセージが贈られました。
去年の戦績報告と共に「女子ラクロス部は20周年、自分も20周年(20歳)」というメッセージが会場の笑いを誘っていました。
そのほか、工夫を凝らしたイベントも行われ、大いに盛り上がりました。

OG会会長芝田眞理さんからのメッセージ

たくさんのOGにご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
盛大な、とても楽しいPartyとなり、とてもうれしいです。

今回参加できなかった方、ぜひ次回のOG総会には出席くださいますよう、お願いいたします。
懐かしく、楽しいひとときを用意しておきますので。。。