12月22・23・25 本学同窓生が『京橋花月』で舞台に立ちます!

京橋花月よる芝居劇団員 『昌美』 さん

写真“よしもと”のお笑いが楽しめる事で有名な京橋花月。ここはお笑いを中心とした“ひる寄席”と共に、お芝居を中心とした“よる芝居”が行われています。
来る12月22日から25日にかけて行われるよる芝居の演劇 -メリクリ、キタコレ。- に本学同窓生の元原昌美さん(2002年卒)が出演されます。
元原さんは、京橋花月よる芝居劇団に劇団員として所属をされ、『昌美』という芸名で活動をされています。
深夜番組でも有名な桜の稲垣早希さんも出演される -メリクリ、キタコレ。- お時間のある方は、是非一度足を運んでみられてはいかがでしょうか?

あらすじ(パンフレットより転載)

聖なる夜。
家族も信仰もなんのその、
恋人と一緒に過ごすことがルールみたいになっている夜。
大阪のとある芸能事務所。
恋人もプレゼントも心躍るニュースもあったもんじゃない寂しい夜に、
チャイムが鳴り響く。
それが、この聖なる夜をめちゃくちゃな夜に変えてしまう
始まりのベルだとは、誰も予想していなかった。

事務所に現れたサンタ姿のピザ配達員。
彼女が事件を巻き起こし、人を巻き込みかき回し、
遂には大規模な作戦へと発展させる!

聖なる夜に原付に乗って舞い降りたサンタは、天使か、悪魔か。
とりあえず、ただのピザ屋ではなさそうだ!

クリスマスを一人で過ごす人たちによる、
クリスマスを一人で過ごす人たちのための、
スーパー・ガールズ・コメディ!

-メリクリ、キタコレ。- 詳細情報

日時:12月22日(火) 23日(水) 25日(木)
場所:京橋花月 大阪市都島区東野田町1-6-22kiki京橋5F
時間:開場/18:30 開演/19:00
料金:前売/3,000円 当日/3,500円
チケットご購入の際は、ぜひご一報頂ければお返事させていただきます。
g-gen@gaia.eonet.ne.jp

イベントの詳細はこちらをご覧ください。