5/2 台湾支部「春の集まり」が開催されました

近況報告や学校へのメッセージがメインディシュ

集合写真2009年5月2日(土)、台北の「Bellini Pasta Pasta」(中国語訳は東京イタリア風レストランになっている)に6名が集まり、台湾支部恒例の「春の集まり」を開催しました。参加者からの近況報告や学校へのメッセージをメインディシュにパスタとピザを皆で食べ分けました。このような形で食べ物を食べ分けるのはとても楽しく、メンバーの気持ちがいっそう緊密になりました。集合写真2今回は突然の企画のため、いつものようにたくさんの卒業生を集めることができませんでしたが、なごやかににぎやかに楽しい一夜を過ごしました。

次回の秋は鍋料理にし、一ヶ月前に案内を送ろうと思います。もし、母校の先生やスタッフの皆さんの都合がよければ、台湾支部「秋の集まり」に参加してください。お待ちしております。

台湾支部  李 宗翰
(2007年3月 大学院修士卒)

名前 近況 メッセージ
洪 沁玫
2008年3月修士卒
三橋実業(株)
パン屋
営業課長、店長
2009年4月よりパン屋の店長になりました。 まだまだ未熟ですが、流通の知識があって助かりました。頑張りま~す! 流通をしっかり勉強していてよかった。^_^
李 宗翰
2008年3月修士卒
統一速達(株)
(クロネコヤマト)
企画部
台湾の宅急便利用者は増えるけど、社内のネットワークはまだまだです。その社員の苦労を減らすため、いっぱい日本の資料を読み、レポートを作っています。
日本からの指導者の世話もしています。
いろいろお世話になっております。母校との縁を続けて行きたいと思います。
周 家安
交換留学生2006.3
台湾三菱商事
食料部
新しい仕事を任されたため忙しくなりました。
毎日の目標は、効率よく残業しないことです。
充実した生活を送っています。
郭 典易
交換留学生 2005.8
台湾豊田通商
金属部
毎日バタバタ仕事をやっていて、しんどいです。 母校からいろいろな支援を頂き、良い思い出をいっぱい作りました。母校の皆さんにありがとうと申し上げたい。
呉 翊平
交換留学生 2006.3
台湾精密(株)
営業一部
この前の不況ですごくしんどかったです。景気回復のため、同じ忙しさだけれども業績が上がったので、忙しくてもうれしいです。  
呉 涵潔
交換留学生 2006.3
流通快訊雑誌社
雑誌編集・取材
忙しくてやめたい気分です。 先生や友達がとても懐かしいです。