芦屋のお味噌イベントに卒業生のお店が出店。 こんにゃくやお豆腐などを販売。

神戸で長年親しまれてきた、豆腐やこんにゃくを味わってみませんか。

本学卒業生で、現在こんにゃくや豆腐のお店「伊賀富商店」を経営されている林聖也さん(22期生)が、芦屋のお味噌イベントに出店されます。
伊賀富商店は神戸で140年の歴史ある老舗で、学校などでも食材が使われていました。
もしかすると、知らないうちに皆さんも召し上がっていたかもしれません。

今回参加されるイベントは、阪神間唯一の味噌蔵「六甲みそ」のお客様感謝DAY。
体にやさしく、お味噌との相性の良いこんにゃくやお豆腐を販売されます。

お近くの方、お時間のある方はぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

イベント詳細
名称
六甲みそお客様感謝DAY
(卒業生の林聖也さんが経営されている「伊賀富商店」が出店)
日程
10月15日(土)
時間
9:30~15:30(雨天決行)
会場
有限会社六甲味噌製造所
住所
〒659-0015
兵庫県芦屋市楠町11-16
アクセス
阪神電車「打出駅」より徒歩8分
JR「芦屋駅」南出口から南へ、国道2号線を左折徒歩12分
参加方法
チラシに必要事項を記入の上、イベント会場に持参
チラシ
イベントチラシPDF
伊賀富商店

公式サイト https://www.igatomi-shoten.com/
公式Instagram https://www.instagram.com/igatomi_shouten/

お仕事のPR・近況報告など投稿お待ちしています

お仕事のPRや、ゼミ同窓会・クラブ会などの告知など、同期の友人や先輩・後輩へのメッセージにいかがでしょうか。
有朋会公式サイトのほか、有朋会公式SNSでも配信されます。

投稿フォームはこちら

※掲載に関しましては、有朋会事務局で判断をさせて頂きます。あしからずご了承ください。