元和太鼓部の卒業生が和太鼓のプロチームに!11/14ライブイベント開催

11/14(日) 西宮フレンテホールで初舞台を踏まれます

本学卒業生で、元和太鼓部の平郡栞奈さんが所属するプロの和太鼓チーム「NPO法人太鼓芸術 鼓宮舞」が、11月14日西宮でライブイベントを開催されます。
平郡さんは在学時より和太鼓部員として活躍されており、卒業と同時に正式加入されました。
「太鼓芸術 鼓宮舞」は2019年・2020年に行われたドイツ公演が現地で大きな話題となるなど、海外を主な活動の場としているため、次いつ国内で、兵庫で開催されるかはわかりません。
平郡さんにとっては、地元兵庫が記念すべき初舞台となりますので、是非応援の程お願い致します。

太鼓芸術 鼓宮舞「The Sound Of Life〜いのちの響き〜」

平郡さんからのメッセージ

メンバーはそれぞれの地元でもプロとして活躍している凄い方々ばかりです!そんな中で本学和太鼓部出身の経験も知識も技量もあらゆる面において未熟な自分ですが、出せるすべてで演奏する姿を見に来て頂きたいなと思います。
和太鼓だけでなく、三味線や尺八、篠笛など和楽器の響きを存分にお楽しみいただけます!

太鼓芸術 鼓宮舞「The Sound Of Life〜いのちの響き〜」
日程
2021年11月14日(日)
時間
開場:13時 開演14時
会場
西宮市フレンテホール
住所
兵庫県西宮市池田町11-1 フレンテ西宮5F
電話
0798-32-8660
料金
大人:3,500円
高校生以下:2,500円
(前売り・当日)※全席自由席