大学で本物の結婚式を 『キャンパス ウェディング』カップル募集!

式場は流通科学大学、学生がプロデュースする結婚式

流通科学大学では、スペシャリストを育成する独自プログラム「キャリアアップセミナー」を実施しており、その1つとして、観光・ホテルブライダル業界への就職を考えている学生を対象とした講座「キャリアアップセミナー(ブライダル)」を開講しています。
この講座では、 一般募集したカップルの結婚式を学生がプロデュースする‟キャンパスウェディング”を行っており、今年で3回目を迎えています。

“本物の結婚式”に協力いただけるカップルを募集します

学生たちが力を結集し、プロデュースする“本物の結婚式”に協力いただけるカップルを募集します。
式場は流通科学大学内!お二人の理想を叶えるため、さまざまなロケーションをご用意しております。
挙式料はいただきません!
学生が全力で考え・企画し・最高の思い出づくりのお手伝いをいたします。

募集案内PDF

これまでのキャンパスウェディング

募集要項
挙式日程
2021年8月22日(日)
応募期間
2021年5月30日(日)まで
応募条件
1)
まだ結婚式を挙げていないカップル(入籍済み又は、1年以内に入籍をご予定の方)
2)
事前打ち合わせ初回の打ち合わせ(6月16日)、前日リハーサル(8月21日)に参加可能な方
3)
公開挙式にご理解いただける方
4)
メディア(SNS、HPなど)に画像の掲載をご協力いただける方
5)
学生プロデュースを楽しんでいただける方
申込方法
大学公式サイトよりお申込ください。
大学公式サイト