《7/22》 「帰ってきた!東日本支部恒例夏のビアガーデン!」のご案内

東日本支部恒例のビアガーデンを開催いたします!

今年は、日本橋三越本店屋上のビアガーデンを会場に、東日本支部交流会を行います。
この交流会は夏恒例のイベントで、毎回多くの方にご参加いただいている人気イベントの一つです。
日本の中心、日本橋にある三越本店の屋上で、ビアガーデンを楽しんでみませんか?
ご家族でのご参加も大歓迎です!!
当日は、2時間の食べ放題、飲み放題ですので、満足行くまで心置きなくお食事をお楽しみください。
食べ放題(フード30種類以上)に加えて、飲み物(20種類以上)は、アルコールだけでなくソフトドリンクもありますので、ご家族でのご参加の方でも安心です。
初めて有朋会イベントにご参加される方も、毎回ご参加されている方も、皆様食事と飲み物を片手に卒業生の輪を広げていただけると思います。
今まで有朋会イベントに参加したことがないという方も、ぜひこの機会に東京での新しいつながりを作る機会になればと思います!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要
日時
7月22日(土) 17:30〜19:30
場所
日本橋三越本店屋上ビアガーデン
会費
男性:3,000円、女性:2,500円、中高生:1,000円、小学校以下:無料
備考
当日は下記の集合場所へお集まりいただき、皆様でビアガーデン会場へ移動します。

【集合場所】
流通科学大学東京オフィス(東京駅直結 サピアタワー9階)
【集合時間】
16:00

お申込み

現在、お申し込み受け付けは終了いたしました。