2011年度有朋会入会記念パーティが行われました

778名の新有朋会員が誕生しました

3月19日(月)神戸ポートピアホテルにて、2011年度有朋会入会記念パーティが行われました。
今年も763名の学部卒業生と15名の大学院生、総勢778名が新たに有朋会員となりました。
パーティではまず和太鼓部の演奏が行われ、大迫力の音色を響き渡らせていました。
恒例でもある全体集合写真の撮影のあと、記念品として卒業生に贈られた「RYUKA RUSK」について、中内ゼミの大西さんから紹介が行われました。
また、商品開発にご協力いただいた株式会社おたべ、代表取締役社長の酒井様から、ご挨拶をいただきました。

大垣さんの生ライブ、チア、和太鼓部と盛りだくさん

有朋会副会長の永田さんによる挨拶、そして卒業生代表による乾杯の発声でパーティも本番に突入しました。
今年は卒業生へのお祝いイベントとして、学生からはチアリーダー部の演技、和太鼓部の演奏が披露されました。
また、有朋会からはシンガーソングライターで俳優の大垣知哉さんによる生ライブを贈りました。
可憐なチアリーダー部の演技、迫力の和太鼓、そしてしっとりと大人の雰囲気な大垣さんの歌声と、卒業生の皆さんも楽しまれていたようでした。

ご卒業おめでとうございます、そしてようこそ有朋会へ

その後、お楽しみ抽選会も行われ、最後まで盛り上がり続けた有朋会入会記念パーティとなりました。
卒業された778名のみなさん、本当におめでとうございます。
卒業しても「同窓のつながり」は終わりません。これからは同窓生・有朋会会員として共に歩んで頂ければ幸いです。
有朋会は、皆さまの入会を心より歓迎いたします。

写真1写真2写真3写真1写真2写真3写真1写真2写真3