大阪夜会が行われました

さる2月17日、大阪近郊に在勤・在住の同窓生による「大阪夜会」の第1回目が開催されました。
神戸に次いで同窓生が多い、大阪近郊で活躍している同窓生のネットワーク作りの場を形成することを目的に始めてみました。
当日は直前の告知にもかかわらず10名の同窓生に参加していただきました。
これまでも大阪地区では石井学長を囲んでの会や二木会・三水会といった昼の集まりをするなどの活動をしてきました。
当日は11期生の中村さんが経営されている「博多女」という博多料理店で会を行いました。
面識の有無にかかわらず同じ大学の同窓生ということで初めは硬い雰囲気もありましたが、あっという間に全員が和やかな雰囲気に包まれました。
大変盛り上がりを見せた大阪夜会、その勢いは遅くまで衰えることなく、ある意味大学生のときに戻ったかのように和気藹々となりました。
今回の会をきっかけに、また第2回・第3回と続けていければという風に考えています。
また、新しい大阪事務所を活用した企画なども考えております。
同窓生の方なら、どなたでも歓迎ですので、次回開催の折は奮ってご参加下さい。
また「こういう形での交流会をしてほしい」などの希望がございましたら、お気軽に有朋会事務局までリクエストをお願い致します。