「MagicSpell マジスペ!」~恋の呪文ありますか?~

“よしもと”のお笑いが楽しめる事で有名な京橋花月。ここはお笑いを中心とした“ひる寄席”と共に、お芝居を中心とした“よる芝居”が行われています。
本学同窓生の元原昌美さん(芸名:昌美)は、よる芝居劇団の一員として活躍をされています。
今までも活躍する同窓生として紹介をさせて頂いた元原さんですが、またも舞台出演の切符を手にされました。
「MagicSpell マジスペ!」~恋の呪文ありますか?~と題された今回の舞台は、脚本以外すべて女性との事。
桜の稲垣早希さんや吉本新喜劇の宇都宮まきさん達と共に、楽しい舞台を魅せてくれます。
皆さんも是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

「MagicSpell マジスペ!」~恋の呪文ありますか?~詳細情報

日時:2010年7月22日(火)~25日(日)
場所:京橋花月 大阪市都島区東野田町1-6-22kiki京橋5F
時間:開場/19:00 開演/19:30
料金:前売 3,000円/当日 3,500円
チケットご購入の際は、ぜひご一報ください。責任を持ってご予約させて頂きます。
masamilk@hotmail.co.jp

イベントの詳細はこちらをご覧ください。