ホームカミングデーが行われました。

流科大の大同窓会!約250名参加!

さる8月9日、流通科学大学にて第3回ホームカミングデーが行われました。
当日は同日開催の有朋会総会ほか、石井淳蔵学長の特別講演、懇親会など催し盛り沢山の1日でした。
石井学長の講演は「流通科学大学のブランド戦略」と題し、マーケティングの歴史と歩みから始まり、実際の企業を例にしたマーケティングの考え方と実践、そして本学おけるマーケティングの見地から導き出される方向性についてお話を頂きました。

大盛況の懇親会

懇親会では恩師との再会を喜ぶ方、友人との旧交を温める方などで大きな賑わいをみせていました。
白石善章先生の乾杯から会は始まり、皆さんゼミやクラブなどで集まり、時に友人のつながりで新しい交流も生まれていたようです。
途中、大抽選会なども行われ場は一層盛り上がりを見せておりました。
又、会場にはちびっこ広場が併設されママとなった卒業生とお子様達で賑わっていました。
他にも、卒業生がお勤めの企業が出展した試供品・パンフレットの展示コーナーなど、バラエティ豊かな展示も用意されていました。

 

写真1:石井敦蔵学長の特別講義写真2:懇親会、受付も大賑わい写真3:白石先生 乾杯のご挨拶
写真4:乾杯!!写真5:会場はとても賑やかでした写真6:ちびっこ広場も大賑わい