《9/16》 偲㓛会(しこうかい)のご案内

本学園創設者、中内㓛氏を偲ぶ会「偲㓛会」

年に一度執り行われる、本学園創設者 中内㓛氏を偲ぶ「偲㓛会(しこうかい)」
大学では毎年、創設者中内㓛氏の命日の前後に、氏との思い出等を偲ぶ場として「偲㓛会(しこうかい)」が行われています。
本年は中内㓛記念館に献花台を設け、ご来場の皆様方には随時献花いただく予定でございます。
尚、式典はございませんので、以下ご案内のご都合の宜しい時間に、軽装にてお越しくださいますようお願いいたします。
また当日は、ダイエー資料館等もご自由に見学いただけます。
中内㓛記念館には新たに勲一等瑞宝章の勲章を展示いたしましたので、この機会にぜひご覧ください。
なお、ご来場が難しい方には、WEB上で献花できる「バーチャル献花」(特設サイト)が用意されていますので、思い出などのメッセージを添えて献花いただけましたら幸いです。

偲㓛会
日時
2023年9月16日(土) 10:00~14:00
場所
中内㓛記念館(流通科学大学内)
バーチャル献花
日時
2023年9月13日(水)12:00 ~ 2023年9月20日(水)23:59
URL
https://kenka.nakauchi.com/
偲㓛会について

中内㓛の命日(2005年9月19日)にちなみ、本学園では2017年より毎年9月に、生前中内㓛と親しい関係であった個人・企業・団体など多くの人々が中内㓛を偲ぶ会「偲㓛会(しこうかい)」を恒例行事として執り行っております。