[6/10開催] 約4年ぶり!東日本支部「バーベキュー大会」が復活!!

手ぶらで集合!新木場公園でバーベキューを楽しみましょう!

コロナ前までは夏の恒例行事だった「東日本支部バーベキュー大会」
今年は4年ぶりに復活します!
広々とした芝生と緑溢れる木々、そして隣には海もあり、都会の中で自然に囲まれたバーベキューが楽しめます!
道具や食材の準備は不要、気軽に手ぶらでお越しください。
ご家族でのご参加も大歓迎、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!!

どんな雰囲気?どんな集まり?

毎年20名前後の参加があり、20代から50代まで幅広い世代の方が集まります。
ご家族連れ・おひとりで来られる方など様々なので、気軽にお越しください。

バーベキュー大会詳細
日程
6月10日(土)
時間
11:00~13:30(集合時間 10:50)
会費
大人:4,500円
未成年者:1,000円※ソフトドリンクのみ
場所
都立新木場公園バーベキュー広場 新木場アウトドアセンター
公式サイトはこちら
行き方
行き方:JR京葉線・東京メトロ有楽町線・りんかい線「新木場駅」下車、徒歩10分
当日会場にお越しになりましたら、「有朋会」の旗を目印に、有朋会のバーベキュー会場までお越しください。
住所
東京都江東区 新木場2丁目
締切日
5月31日(水)
備考
道具や食材の準備等は会場がセッティングするプランとなっていますので、お気軽にお越しください。
注意事項
  • 会費はお釣りがないようにお持ちいただきますようお願いいたします。
  • お車でお越しになる場合は、公園に隣接した駐車場はありませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。

お申込み

現在、お申込み受付は終了いたしました。