「ふるさと納税」制度を活用した本学学生支援へのご協力をお願い致します。

未来の神戸づくりに向けた大学等応援助成制度

流通科学大学は、神戸市へのふるさと納税の仕組みを活用した【未来の神戸づくりに向けた大学等応援助成】に参画しています。
神戸市にふるさと納税を行う際に「流通科学大学」を指定すると、納税金額の一部が本学の学生支援や教育研究環境の整備に活かされる仕組みです。
卒業生の皆さまのご支援・ご協力をお願いいたします。

大学等応援助成資料(PDF:678kb)

未来の神戸づくりに向けた大学等応援助成制度

神戸市内大学等の学生支援の取組を神戸市としてサポートするため、ふるさと納税の仕組みを活用した【未来の神戸づくりに向けた大学等応援助成】として、令和4年度より新型コロナウイルスにより影響を受けた学生に対する支援に限定せず、大学等が実施する未来の神戸づくりに向けた取り組みを支援対象に、寄附を募集しています。
集まった寄附は、それぞれの大学に助成され、各大学等の応援事業・学生支援に活用します。

募集期間・申込方法
寄付募集期間
令和4年9月15日(月)~令和5年2月28日(火)
申込方法
神戸市ホームページにて寄附の使い道をご確認いただき、同ページのふるさとチョイス(またはふるなび)のリンクからご寄附いただけます。
(神戸市 HP)各学校情報掲載ページ