卒業生のカフェが甲東園にオープンしました

cup of talk coffee 「あなたのコーヒーをその一杯に」

本学卒業生の丸山いつ季さんが、西宮市甲東園にカフェをオープンされました。
丸山さんは、学生時代に合同会社cup of talk coffeeを起業。
学内レストラン内でのカフェ運営や学外イベントへの参加など積極的に活動をされていました。
そして2021年8月18日、念願の実店舗をオープン。

甲東園駅徒歩3分、コーヒーを楽しめるお店です。

お店は阪急甲東園駅から徒歩3分、静かな通りの一画にあります。
店内は木のぬくもりが印象的な落ち着いた雰囲気で、細かな調度品にもお店の世界観が込められているようでした。
cup of talk coffeeのコンセプトは 「あなたのコーヒーをその一杯に」
日本初のサービスという「コーヒーボード」による味の提案は、簡単な選択肢を選ぶ事で自分に最適なコーヒーを提案してもらえます。
あえて豆の種類などは伏せ「FIRST(ファースト)」「RITHICK(リチック)」など、オリジナルのテーマで作られたコーヒーは、自分の好みを選ぶも良し、あえて普段は飲まない味わいに冒険してみるのも楽しいかもしれません。
コーヒーが得意ではない方向けのメニューも充実していますので、ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

cup of talk coffee

住所:西宮市上大市1-10-14(阪急甲東園駅徒歩3分)
営業時間:10:00~20:00
web:https://cupoftalkcoffee.stores.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/cup.of.talk.coffee/