2021年度有朋会総会 / 同窓生講演会のご案内(オンライン開催)

5月29日(土)13:30よりオンラインにて開催いたします

平素は有朋会活動にご理解を賜り誠にありがとうございます。
2021年度有朋会総会について、下記の日程で開催いたします。
尚、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年はオンラインにて実施する事となりました。
Web会議アプリ「zoom」を使用して行いますので、参加をご希望の方は下記のフォームより事前の申し込みをお願い致します。

2021年度有朋会総会概要
日程
2021年5月29日(土)
時間
総会 13:30~
講演会 14:30~
形態
オンライン
総会の説明・報告事項

1.2020年度事業報告について
2.2020年度決算について
3.2021年度事業計画及び予算について

総会参加申込み

下記のフォームよりお申込みをお願い致します。
尚、受付締切は5月24日となりますので、参加希望の方はお早めにお申込みください。

お申込み受付は終了いたしました。

同窓生のオンライン講演会を開催いたします。

総会後、同窓生の白井旬氏を講師にお迎えして、「職場の基礎代謝メソッド体験講座~誰もが無理なく実力を発揮するために~」をテーマにオンライン講演を行って頂きます。
白井氏のサイン入り著書プレゼント企画などもございますので、興味のある方はぜひご参加ください。

案内が不達の方へ

また、4月28日に発送いたしました、総会案内のハガキが不達の方は、お手数ですが下記リンク先のフォームより住所登録をお願い致します。

住所・連絡先変更フォーム