7/18・19日オープンキャンパス開催~オンラインでは、著名な企業のトップが登場!~

現在、高校生のお子様がおられる同窓会員の方をはじめ同窓生のみなさまにもご覧いただけます

コロナ禍のため、7月度オープンキャンパスは、オンラインでも開催しております。

流通科学大学の2019年度就職率は98.2%

学生一人ひとりときちんと向き合い、きめ細やかな就職サポートが流通科学大学の強み。
学生の夢を実現するために何が必要か、一緒に考え最後までしっかりと伴走します。
今回のオンラインオープンキャンパスは、“就職に強い流通科学大学”だからこそ学べる授業の一部をご紹介します。

現在、高校生のお子様がおられる同窓会員の方をはじめ同窓生のみなさまにもご覧いただけます。

1日目は、ビジネスの本質が学べる“企業論特別講義”と“プロデュース論”をクローズアップ。
著名な企業のトップや第一線で活躍する方々から直接聞ける授業を、一足先に体験!
皆さんがよく知る企業トップから受験生へメッセージをいただきます。
2日目は、流通科学大学が手がけた商品開発の現場やスマホ授業を体験していただきます。
他にも、心理学の実践的な学びを体験できたりと盛りだくさんのプログラムをご用意。なお、当日は「zoom」や「YouTube」を利用して、LIVE配信します。
その他、オンライン相談会や来場型入試相談会等も同日開催しております。

流通科学大学 オープンキャンパス 概要
日程
7月18日(土)、19日(日)
時間
10:00~
詳細
詳細は大学公式サイトをご覧ください。
流通科学大学 オープンキャンパス特設サイト