流科大トピックス 「オンラインで新歓祭/オーキャンTVに本学が登場」

流科大の今をお伝えします。

コロナ禍だけど、流科大は今、どうなっているの?
とご心配の声をいただいております。
流科大は、4月22日よりオンライン授業をスタートし、7月末までの前期の授業はオンラインで実施しておりますが、今回は6月のトピックスをご紹介します。

6月4週目は『新歓祭』Week!オンラインでクラブ・サークルの魅力を紹介

クラブも練習できず・・・。そんな中でも、学生たちは“今できること” に取り組んでいます。
そのひとつがZOOMを使用した『オンライン新歓祭!』
未だ大学内で授業を受けられない新入生に向けて、各団体が活動スケジュールや内容、部内の雰囲気や魅力について PRしています。

名誉教授称号授与式を挙行しました

6月9日、今年3月に退職された経済学部、酒井彰教授と森津秀夫教授に、『流通科学大学名誉教授』の称号授与式を行いました。

6/28(日)、『オーキャンTV(サンテレビ)』にて、本学が紹介されます!

テレビでオープンキャンパスを体験!人気お笑い芸人「さや香」のお二人が、本学の様々な取り組みを紹介します。
現在、高校生のお子様がおられる同窓会員の方をはじめ同窓生のみなさまにも是非ご覧ください。

番組情報
番組
サンテレビ「オーキャンTV」
放映日時
6月28日(日)12:30 ~ 13:00
※番組の詳細につきましてサンテレビホームページ等にて随時公開予定です。