スーツのプロ直伝!「間違いだらけ!?スーツ着こなし勉強会」のご案内

東日本支部の2019年イベントは「スーツをカッコよく着る」勉強会です

皆様は日頃どのような服装で仕事をされていますか?
スーツや私服等、皆様それぞれかと思いますが、ここぞという場面で活躍するのはやはりスーツではないでしょうか。

今回の東日本支部新春イベントは、スーツの着こなしをスーツのプロから学べる勉強会を開催します。

スーツを正しく、そしてカッコ良く着るポイントをプロから直接聞くことができる貴重なチャンス。
これを機会に、より正しく、カッコ良くスーツを着れる人になってみませんか?

さらに、勉強会終了後には、東日本支部新年会も開催いたしますので、皆様のご参加をお待ちしております。

開催概要
日程
2019年2月9日(土)
時間
15:30~16:30
講師
吉敷 美江様
株式会社 善方(よしえ)代表
会場
流通科学大学 東京オフィス
住所
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー9階
締切
2月3日(日)

【入館方法】
サピアタワー3階、スタバの向かいにある総合受付にて、「行き先:流通科学大学」と「ご自身のお名前」をお申し出いただき、入館証を受け取って、9階へお越しください。※ 出席者のお名前は事前に入館登録させていただきます。

お申込み

参加申し込みはこちら

当日は「東日本支部新年会」も開催いたします

当日は、東日本支部の新年会も開催いたします。
こちらも是非ご参加ください。

「はじめまして」の方大歓迎!東日本支部の初盛り上がり!新年会のご案内