【中止】夏の人気イベント!「東日本支部のビアガーデン」へ行ってみよう!

7/27追記 【ビアガーデン中止のご案内】

台風12号の接近にともない、大雨や交通機関の乱れ等が懸念される為、ビアガーデンは中止とさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

1度行くと、また行きたくなる。その理由は現地でお確かめください。

今年も、有朋会東日本支部で毎年恒例のビアガーデンを開催します。
ビアガーデンは毎年多くの方にご参加いただいている夏恒例の人気イベントです。

美味しい食事と美味しいお酒を楽しみながら、卒業生同士のつながりを作ってみませんか。
また、当日はアルコール類だけでなく、ソフトドリンクもありますので、ご家族でのご参加も大歓迎です!

今まで、卒業生のイベントに参加したことがないという方も、ぜひこの機会に、関東での卒業生同士のつながりを作ってみませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

詳細
日時
7月28日(土) 17:30~19:30
場所
ジョニーの原価酒場 五反田店
https://r.gnavi.co.jp/ra4a0w350000/ (7月より店名が変更。旧店名:個室居酒屋&ビアガーデン 虎てつ 五反田店)
会費
大人:3,000円
中学生以上:2,500円
小学生:2000円
小学生未満:1,000円
幼児:無料
集合場所
お店まで直接お越しいただき、受付にて「有朋会」とお伝えください。

お申込み

現在、お申し込み受け付けは終了いたしました。