《4月22日》東日本支部「新メンバー歓迎会」のご案内

流通科学大学同窓生同士のネットワークづくりにご活用頂けます。

4月22日(土)15:30〜、流通科学大学同窓会「有朋会」の東日本支部(東京地区)の「新メンバー歓迎会」を東京駅にある大学・東京オフィスで開催します!

  • この春、新たに関東地区に転居なさった方
  • 新人研修などで、この時期に関東に滞在されている方
  • 以前から関東にお住まいで、まだ1度も同窓会(有朋会)の集まりにお越しになったことのない方

の「歓迎イベント」です。もちろん、毎回ご参加の方も大歓迎です。

「興味はあるけど躊躇している、、」という方も、この機会にぜひご参加ください。

実は最近、

「有朋会って興味があるけど、雰囲気が分からないので参加を躊躇している」
というお声をよくお聞きします。

そして、そう仰っていた方から「思い切って参加して良かった!」という感想もよくお聞きします。
そこで、「初めての参加」「久しぶりの参加」という方を歓迎する催しをすることになりました!

単なる「懇親会」ではなく、参加者お一人ずつ自己紹介をいただくお時間がありますので、どんな人が参加しているのかが分かります。
だから、すぐ参加者同士で打ち解けられます。

もしかしたら、お仕事に役立つ繋がりや趣味の合う仲間が見つかるかもしれません!
お仕事をなさっている方は、ぜひお名刺をお持ちくださいね。

また、有朋会をフル活用している卒業生何名かが、それぞれの活用方法を簡単にレクチャーするお時間もあります!

「初めての参加」「久しぶりの参加」「常連さん」どなたもお気軽に。

そして、お子さま連れの方でもご参加いただきやすいよう、お子様用のお遊びコーナーも用意します。

関東地区にお住まいの多くの方は、慣れ親しんだ地元を離れて、こちらにお越しだと思います。
中には、お仕事関係以外には、お知り合いがあまりいない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひこの機会に、同窓生の中で新たなお知り合いを作ってみませんか!週末に一緒に食事できる人が周りにいるだけで、日頃の悩みやちょっとした相談事もできるようになると思います。
初参加の方も、久々のご参加の方も、そしてもちろん常連の方も、多くの皆様のご参加を心よりお待ちしています。

《会費無料》新人特典あります。

なお、卒業から3年目までの方で、有朋会イベントに初めてご参加になる方は【会費無料】となります!奮ってご参加ください。

開催概要
日時
4月22日(土) 15:30~17:30
場所
流通科学大学東京オフィス(東京駅サピアタワー9F)
会費
2,500円前後(卒業から3年目までで初参加の方は「無料」
内容
当日のプログラム(予定)
1)参加者お一人ずつ自己紹介
2)有朋会ってどんなところ?活動内容、人脈の作り方が分かります!
3)懇親会(年代別にテーブル分け)
※会場内にお子様コーナーを用意いたしますので、お子様連れの方も大歓迎です!

お申し込み

現在、お申し込み受け付けは終了いたしました。