ホームカミングデー2016が全6都市で開催されました

たくさんの卒業生に協力いただいたホームカミングデーとなりました

8月6日(土)、2016年度ホームカミングデーが行われました。
今回は神戸・東京・名古屋・広島・九州、そして海外でも台湾と、全6都市で同日に開催され、各会場とも趣向を凝らした企画で賑わっていました。

卒業生のお店や抽選会などで盛り上がった神戸会場

神戸はメイン会場という事もあり、最も多くの方にお越しいただきました。
久しぶりに会う同級生との会話に華を咲かせる方、お世話になった恩師と思い出話に浸る方などで会場は賑わいを見せていました。
今回は飲食店を営まれている同窓生が出張ブースを出展していただき、また同窓生のご勤務先から抽選会の景品を提供していただくなど多くの方にご協力いただき開催することができました。

photophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophoto

ほかの会場も、それぞれに盛り上がりを見せました

東京、名古屋、広島、九州などの各会場も、それぞれ盛り上がったようで、有朋会公式TwitterやFacebookなどにもリアルタイムで配信して頂いておりました。

photophotophotophotophotophoto

たくさんのご参加、そしてご協力ありがとうございました

今年も各会場とも、多くの卒業生・関係者の方々にご参加頂きまして、本当にありがとうございました。
参加頂いた皆さんにとって、楽しい時間となったなら幸いです。
また、準備にご協力頂いた皆さまにも心より御礼申し上げます。

同窓会では、今後もますます活躍されている同窓生の輪を広げていくとともに、より多くの方にご参加いただけるホームカミングデーにしていきたいと思っております。
今後ともぜひご参加ください。