ピカイチにこいち、1組目のゲスト収録が行われました

「ピカイチ☆にこいち RYUKA篇」7月10日放送分となります

本学卒業生のアコースティックデュオ「にこいち」が番組ナビゲーターを務める「ピカイチ☆にこいち RYUKA篇」1組目のゲスト収録が行われました。
今回は「株式会社タビックスジャパン大阪支店」にお勤めの安西優さんと、「エスタシオン・デ・神戸」にお勤めの初貝美郷さんのお2人をお招きし、学生時代の思い出や社会に出てから役立った事などについてお話をうかがいました。

安西さんは「以前から夢だった、母校の旅行ツアーを自分が企画し、添乗する事ができたのが嬉しかった」と就職してからかなえた夢について、初貝さんは「ブライダルコーディネーターとして、『ここで式を挙げて良かった』と言われる事が一番嬉しかった」といった、それぞれの社会人エピソードや、就活時の思い出、現役学生に向けたメッセージなど、様々な話題で盛り上がりました。

お2人の放送回は7月10日予定となっております。

「ピカイチ☆にこいち RYUKA篇」

さまざまな分野で活躍している本学卒業生とのトークセッションや現役生へのインタビューを通じて、流通科学大学の魅力・情報を発信する番組です。