6月25日 第2回大阪支部セミナーのご案内

来たる6月25日(土)、第2回大阪支部セミナーが開催されます。
このセミナーは、ビジネスの現場で活躍する卒業生が更なる飛躍を遂げるために、もう一度学びの場を提供しようという趣旨のもと、企画されました。
第2回目は、前回のアンケートでも要望が多くあった「マーケティング論」について取り上げます。
コンサルティング会社で社会人教育も行っている、東 利一教授を講師にお迎えし、マーケティングの実務について講義を頂きます。また前回同様、参加メンバーの情報交換会の場も提供します。
流通科学大学が蓄積した知識やノウハウを学べる機会ですので、大阪近郊に在住の方に限らず、お時間のある方はどなたでもご参加ください。
なおセミナー終了後、16時30分より「豪快 立ち寿司」での懇親会も予定しております。「うに・いくらてんこ盛り」を食べながら、意見交換会では語りつくせなかったこと、懐かしい思い出話など世代を超えた交流を予定していますので、そちらもぜひご参加ください。

詳細
日時
6月25日(土) 13:00~16:00
会場
なんばカルチャービル会議室
大阪市浪速区難波中1-18-8
テーマ
「マーケティング・ソフトの時代」
~真の顧客価値提供を目指して~
参加費
セミナー 無料
懇親会  4,000円
※懇親会のみのご参加はできません。ご了承のほどお願いいたします。
備考
同窓生ならどなたでもご参加いただけます。お気軽にお申し込みください。

第1回セミナーの様子

photophotophoto

お申込み

現在、お申込み受付は終了いたしました。