ホームカミングデーが行われました

さる8月1日(土)、神戸をはじめとする東京、大阪、福岡、台湾の5会場でホームカミングデーが行われ、多くの同窓生や教職員にお越しいただきました。
中でも流通科学大学RYUKAダイニング・神戸会場は230名もの来場者を数える大賑わいで、会場の各所では久しぶりの再会を懐かしむ声や、思い出話に華を咲かせる様子が見えました。
また、神戸会場では流通科学大学のコミュニケーションキャラクター「りゅうか」も登場。同窓生と一緒に記念写真を撮るなど会場を盛り上げた他、恒例のキッズスペースも用意され、今年もちびっこ達が遊び相手を務めた現役の学生さんと楽しい時間を過ごしました。

カメラ越しに別会場の同窓生と歓談する方も

今回は5会場同時開催ということで、skypeによる各会場の中継が行われました。
映像・音声で各会場の様子が中継され、どの会場も賑わっている様子がスクリーンに映し出されていました。
東京会場に来られた同窓生が、神戸会場に来られた恩師と会話するなど、カメラ・マイク越しに旧交を温める方の姿も見られました。

各会場とも、大いに盛り上がりました

photo
東京会場

photo
大阪会場

photo
福岡会場

神戸会場の様子

photophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophoto