ネパール大地震の被災者支援募金活動に関しまして

皆様のご理解・ご支援をお願い申し上げます

平素は有朋会の活動にご理解を賜り、誠にありがとうございます。
本学には現在7名のネパール人留学生が在籍しております。
4月25日(土)に発生しましたネパール大地震において、留学生ご家族の安否確認はとれましたが、なかにはご自宅が全壊された学生さんもいらっしゃいます。
被災をされた方にお見舞いを申し上げるとともに、有朋会も在学生支援の一環として、義捐金など大学と協力して被災者支援を行って参りたいと思いますので、どうかご協力・ご理解の程お願い申し上げます。

【04/28追記】銀行振込による募金について

今回の支援につきましては緊急性の高さから、広く多くの卒業生から支援を頂きたく有朋会としての募金窓口を開設させていただきます。
詳細に関しましては、恐れ入りますが有朋会事務局までご連絡をお願いいたします。
なお大変恐縮ではございますが、税制上の優遇制度措置を受けることはできませんので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

有朋会ルームと本部棟1階に募金箱を設置いたしました

photo大学でも、有志の学生達が募金活動を行うなど、支援が少しずつ広がってきています。
また「有朋会ルーム」および「本部棟1階カウンター」に募金箱を設置いたしました。
もし、大学にお越しの際はご協力を頂けますと幸いです。

ネパール大地震支援募金箱 設置場所
有朋会事務局
講義棟6 1階にございます。
本部棟カウンター
本部棟1階にございます。