ラグビー部OB・OG総会が開催されました

2014年8月16日(土)第1回流通科学大学体育会ラグビー部OB・OG総会が、神戸市中央区の「グリーンヒルホテル神戸」にて行なわれました。
当日は、1期生から13期生までの卒業生31名、そして教職員・現役生・有朋会事務局など40名近い方にお集まり頂きました。
総会では、役員の選任や会則の説明が行われ、新役員には内田新会長を初めとする副会長・会計・監査計7名が承認されました。
その後行われた設立記念パーティーでは、参加者一人ひとりのコメントを述べてもらい、クラブ設立時の事やBリーグ昇格時の逸話など、普段はなかなか聞く事のできない話題で大いに盛り上がるなど、第1回の総会は大成功という形で終了いたしました。

【在学生からのコメント】

現在の体育会ラグビー部は、部員40名でcommunication rugbyをチームポリシーに日々練習に励んでいます。
また、春シーズンはフィットネスとウエイトを強化し、Cリーグ昇格へ向け努力しております。
この度、先輩方からビプスを贈呈いただき練習での紅白戦が可能となり、チームのレベルも向上しております。
9月21日から秋季リーグが始まりますので、ぜひ応援をお願い致します。

堀 高太朗さん(総合政策学部4年生)

photophotophotophotophotophoto