第9回ホームカミングデーが行われました

さる6月14日(土)、有朋会の大同窓会イベント「ホームカミングデー」が行われました。
9回目となる今回は開催場所をRYUKAダイニング(大学レストラン)2階に移し、たくさんの同窓生が参加しました。

今年も開催「個別同窓会」

クラブやゼミ単位で行う「個別同窓会」も開催され、今年は上瀧ゼミ、中内潤ゼミ、西尾ゼミ、吉田順一ゼミが参加しました。

同窓生によるミニ講座「美味しく学ぶお酒講座」

当日のホームカミングデー会場では、日本酒barを経営されている同窓生によるミニ講座が開講されました。
「美味しく学ぶお酒講座」をテーマに、日本酒に関する豆知識や日本酒の楽しみ方などご講演いただきました。
お話の後にはプロの選んだ銘酒・レアな日本酒の試飲会も行われ、多くの参加者が舌鼓を打っていました。

他にも開催された各種催し

例年、お子様連れの同窓生向けに用意している「キッズスペース」に来るちびっ子の数も年々増え、学生ボランティアスタッフと楽しい時間を過ごしていました。
また同窓生の務める企業の紹介コーナーや、大学の活動展示なども行われていました。

ホームカミングデーにお越し頂いた同窓生の皆様、ありがとうございました。

photophotophotophotophotophotophotophotophotophotophotophoto