流行祭 同窓生教室展示のご案内

10月19日・20日に行われる流行祭で本学同窓生の「ふぉとば作家」“いたに沙耶”さんが教室展示を行います。
「ふぉとば」とは風景や動植物などの写真に言葉をのせたもので、いたにさんはポストカードや栞などを制作し、神戸を中心にカフェでの個展やイベントへの出展を行っています。

流通科学大学卒業生で、ふぉとば作家の “いたに沙耶” と申します
去年に引き続き、今年も流行祭で教室展示をさせていただくことになりました。
ふぉとば(photo+ことば)ポストカードの展示・販売の他、
しおり、動物カレンダー、漫画家の日生マユさんとのコラボ絵本も販売します。
お時間のある方はぜひぜひお立ち寄りください。

プロフィール
仕事の傍ら、ふぉとば(photo+ことば)作家として神戸(兵庫県)を中心に活動中。
自分で撮った写真に自作のことばを載せたポストカードやしおりを作成。
1年に1回東京のイベントにも出展しています。
今後の予定はブログ、Twitter、Facebookなどに随時掲載。

ブログ:http://kotonohakakera.blog90.fc2.com/
Twitter:@saya_Photoba
Facebookページ:いたに沙耶

教室展示会場

団体名
ふぉとば
教室番号
1207教室

いたに沙耶さんの今後の活動

商大祭での展示販売

日時:11月2日(土)
  場所:兵庫県立大学 神戸学園都市キャンパス

文学フリマでの販売

日時:11月4日(月)11:00~17:00
  場所:東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)