第8回ホームカミングデーが行われました

ホームカミングデーも8年目を迎えました

「同窓生が大学を思い出し、大学に帰ってくるイベントを」から始まったホームカミングデー。
今年で8回目を数えるまでになりました。
8月10日に行われた2013年度ホームカミングデー、今年は約200名の方にご参加いただきました。

今年は3団体が個別同窓会を開催いたしました

ホームカミングデーは『大懇親会』がメインイベントですが、クラブやゼミ単位で行う『個別同窓会』も行っています。
今年は白石ゼミ、西尾ゼミ、剣道部が個別同窓会を開催しました。

大懇親会、思い出話にも華が咲きます

RYUKAダイニング(学食)で行われた大懇親会、今年は同窓生で福井放送アナウンサーの丸山さんの司会で行われました。
会場は教職員や同窓生で大盛況、各所で久しぶりの再会を懐かしむ声や、思い出話に華を咲かせる様子が見えました。
中には、お互いの仕事につながる話をされている方もおり、これもまた同窓生が生んだ「繋がり」と言えるかもしれません。

年々盛り上がるキッズスペース、各種催し

例年、お子様連れの同窓生向けに用意している「キッズスペース」、年々盛り上がっていますが、今年も沢山のちびっ子さん達に使って頂きました。
また、和太鼓部による演奏や、学生達が用意した企画、抽選会などの催しも皆さん楽しんでいる様子でした。

ホームカミングデーにお越し頂いた同窓生の皆さん、ありがとうございました。
また、今回来られなかった方も、是非次回足を運んでみてください。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12写真13写真14写真15写真16写真17写真18写真19写真20写真21