第7回ホームカミングデーが行われました

模擬店・講演会・そして大同窓会!

10月20日、有朋会の大同窓会イベント「ホームカミングデー」が行われました。
7回目となる今回も、沢山の方にご来場頂きました。
今年は、流行祭と日程を合わせて模擬店なども出店、伝説と言われた佐藤ゼミの焼き鳥と、新歓祭で人気を博したワッフルを販売しました。

久しぶりの再会、個別同窓会/藤田俊哉氏講演会

白石ゼミ、佐藤ゼミ、軟式野球部など個別に同窓会を開催する団体もあり、皆さん久しぶりの再会を懐かしんでおられるようでした。
歓談で思い出話に華を咲かせる団体、久しぶりに「授業」を行う団体、それぞれの形で同窓会を楽しまれていたようです。
また、今年は元Jリーガー藤田俊哉氏をお招きしてご講演いただきましたが、こちらもサッカーファンをはじめ沢山の方が聞きに来られていました。

ホームカミングデーメインイベント「懇親会」

ホームカミングデーのメインイベントといえば、やはり懇親会。
今年はみかんホールで行われましたが、たくさんの同窓生・教職員でホールはいっぱいになっていました。
まずは皆さんで記念撮影、ホールが埋まるほどの人数での集合写真はなかなかの迫力です。
その後、岩崎有朋会会長の挨拶、白石善章先生による乾杯で懇親会がはじまりました。
会場の各所で、久しぶりの再会を懐かしむ方、恩師と思いで話を楽しむ方など、会場はとても賑やかな雰囲気となっていました。
途中、じゃんけん大会やクイズ大会、お楽しみ抽選会といったイベントも行われ、会場の盛り上がりに一役買っていました。
約1時間半にわたって行われた懇親会も、あっという間に閉会の時間となり、永田副会長による挨拶と高橋さん・前村さんによる一本締めでお開きとなりました。

写真1写真2写真3写真4写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12