故田中隆之さんを偲ぶ植樹ご寄付のお願い

2011年3月17日にご逝去されました故田中隆之さんの大学での功績と思い出を末永く残すために、田中さんを偲ぶ植樹を行いたいと考え、教職員の皆様、卒業生の皆様のご支援をお願いするものです。
どうか、ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

植樹について

植樹場所につきましては、田中さんが最もご尽力され、大きな功績を残された仕事の一つとして、体育会の在学生・卒業生諸氏に対する指導が挙げられます。そこで、クラブハウス周辺に植樹したいと考えます。
また、植樹する木につきましては、皆様からのご寄付の総額に応じ、実行委員会が決定致します。植樹時期は2011年9月または10月を予定しております。

植樹へのご寄付のお願い

一口2,000円でお一人様何口でも結構です。2011年7月末日までに、下記の会計係に直接お持ち頂くか、指定の口座にお振込ください。

ご寄付に関しまして

(お振込される場合のお願い)
恐縮ながら振込手数料のご負担をご了承ください。

会計報告と植樹式のご案内をさせて頂く都合上、お振込をされた方は、下記のメールアドレスに次の内容をご連絡ください。

1. 件名(subject)には「【偲ぶ会】」とだけご記載下さい。
2. お名前、よみがな、振込人名義
3. 御住所および御電話番号
4. 現在の御所属
5. 卒業生の方は、卒業年度、所属されていた学部、所属されていたクラブ等
6. お振込された日
7. グループでお振込される場合は、お振込された代表者の方が分かるようにご報告願います。

振込口座
  三井住友銀行 神戸学園都市出張所
  店番号:338
  口座番号:(普)3782116
  名義:田中隆之さんを偲ぶ会(タナカタカユキサンヲシノブカイ)

田中隆之さんを偲ぶ会実行委員
委員長:足立 明(流通科学大学副学長)
委員:天田英彦、井澤廣行、平越裕之、大野康人、近藤敦、村山泰三
委員(会計係):柴田智英、津田雅世

お問い合わせ先

流通科学大学 近藤 敦
E-Mail:crdhe@red.umds.ac.jp
Tel:078-796-2475(直通)