有朋会入会記念パーティが開催されました

新たに多くの卒業生が有朋会員となりました

さる3月19日、2010年度有朋会入会記念パーティが開催されました。
先の東北地方太平洋沖地震の影響を鑑み、今回は一部内容の変更・時間の短縮となりました。

恒例の集合写真

photo入会記念パーティでは、ここ数年会場での全体集合写真を撮っています。
今回もカメラのフレームに収める為、卒業生や教職員の皆様に、会場の中心へ集まって頂きました。
さすが1学年が集まる姿は圧巻、今年も良い写真が撮れました。

副会長の挨拶と卒業生による乾杯でパーティスタートです。

photo記念撮影後、有朋会副会長・永田知靖さんによる主催者挨拶並びに、卒業生代表による乾杯の発声があり、いよいよパーティも本番となりました。

同窓生による日本舞踊の演舞と、お楽しみ抽選会

photo昨年、本学同窓生による中国舞踊の演舞が披露されましたが、今年は日本舞踊が披露されました。
本学同窓生、増田さんによる演舞『七福神』は賑やかでおめでたい内容であり、動きの艶やかさ、所作の美しさも相まって素晴らしい出し物となりました。
お楽しみ抽選会では、個人・ゼミへのお食事券がプレゼントされたのですが、当選者が発表される度に会場の各所から歓声が沸いていました。
時には、個人への当選にも関わらず、記念撮影の為ゼミメンバーがまとめてステージ前まで大集合する様な場面も。

有朋会への歓迎の気持ちは毎年変わりません。

photo今年の記念パーティは、例年よりも少しだけボリュームはダウンしました。
しかし、有朋会への歓迎の気持ちは毎年変わりません。
新卒業生の皆様、有朋会への入会を心より歓迎致します。