8月6日は第6回ホームカミングデー~歩STEP~

新たな出会い、再会をもとめて

きたる8月6日、流通科学大学にて第6回ホームカミングデーが開催されます。
「歩STEP」と題された今回も、懇親会や献花、有朋会総会などが予定されています。
学生時代、一緒に過ごした仲間やお世話になった教職員の方々、新しい交流の生まれる良い機会ですので、皆さま是非ご参加ください。

懇親会に参加される教職員一覧

飯塚 義昭 先生
大海 一雄 先生
片岡 一郎 先生
片木 進 先生
栗原 宣彦 先生
作古 貞義 先生
三道 弘明 先生
白石 太良 先生
白石 善章 先生
長山 雅一 先生
能勢 良子 先生
山下 光二 先生
吉田 時雄 先生

上野 紘一 さん
菊地 隆 さん
北野 妙子 さん
高橋 信夫 さん

イベント案内

A 懇親会 / RYUKA DINING1階(13:30~16:00)

ホームカミングデでもっとも盛り上がりを見せる懇親会では、昨年好評だったステーキコーナーやバーカウンターの他、卒業生ミュージシャンによるライブコーナー、在学生スタッフが企画する楽しいコーナーのなどご用意しています。
また、毎年大好評のおたのしみ抽選会では、話題の3Dテレビとレコーダーセットをはじめとして、皆さんに喜んでいただける豪華賞品をご用意しています。ぜひお楽しみに!

A ちびっこ広場 / RYUKA DINING1階(11:00~16:00)

お子様連れの方でも楽しく遊んでいただける広場を、今年もご用意しております。楽しいゲームやお菓子を用意しておりますので、ぜひ、お子様連れでお気軽にお越しください!

A 献花 / RYUKA DINING横(11:00~13:30)

RYUKA DINING横に献花台を設置しております。今年は中内㓛前学園長の7回忌。花を手向けて頂ければと思います。

B ゼミ・クラブ・サークル個別同窓会への会場提供/教室およびスポーツ施設(10:00~12:00)

学生気分に戻り、ゼミやクラブ・サークルで集まってわいわい楽しくするとともに、先輩と後輩の交流を。当日はスポーツ施設や教室をご用意しますので、ご希望の方は有朋会事務局までお申し出ください。

C 有朋会総会 / 1111・1112教室(12:00~13:00)

年1回の有朋会の一大イベント。1年間の有朋会活動結果と今年の有朋会の活動計画を報告します。

map

オープンゼミ・クラブ・サークル等の同窓会募集について

ホームカミングデーでは当日、同窓会を行う各団体(ゼミ・クラブ・サークル)に向けて、別途教室およびスポーツ施設を提供しております。
また、早めにお申し込みいただいた団体は、ホームページ上で開催のご案内を告知させていただいています。
この機会にぜひ、多くの団体にご参加いただけますよう、お待ちしております。
(受付締切:7月末)