2009年度有朋会入会記念パーティが行われました

大迫力のオープニング

写真1さる3月20日、神戸ポートピアホテルにて2009年度有朋会入会記念パーティが行われました。
オープニングを飾ったのは和太鼓部による一人演奏。
体の芯まで響く太鼓の迫力は会場の視線をくぎ付けにしていました。
その後ダンス部の演技と続き、恒例となった全体集合写真の撮影が行われました。

副会長の乾杯と共に、パーティもいよいよ本番に

写真2有朋会副会長、永田さんによる乾杯のあいさつが終わるといよいよ本番です。
会場のあちらこちらから、門出を祝福し合う声、思い出に盛り上がる声が聞こえてきました。
そして記念撮影のシャッター音。
皆さん学生最後の時間をじっくりと噛みしめ、思い出に刻んでいる様でした。

様々な出し物がパーティを盛り上げます。

写真3毎年、パーティを大いに盛り上げてくれる様々な出し物ですが、今年も沢山の方が卒業生を楽しませてくれました。
本学同窓生で、中国舞踊の第一人者胡紅呂さんの華麗な演舞、元気いっぱいチアリーディング部の演技、重厚な吹奏楽団の演奏、そして軽快なリズムで会場を沸かせたダンス部などなど。
有朋会も「お楽しみ抽選会」を実施、会場の賑わいに華を添えていました。
大変な盛り上がりを見せたパーティでしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
和太鼓部の全員演奏で締めくくられた今年の入会記念パーティ、皆さん名残惜しそうに会場を後にされていました。

卒業された皆さん、本当におめでとうございました!
そして、ようこそ有朋会へ!

写真5写真6写真7写真8写真9写真10写真11写真12写真13写真14写真15写真16